SSブログ

近江牛リベンジ!

のぶちゃんの結婚式で関西来てます。結婚式自体については別途詳しく書くとして、翌日大阪は世界陸上のせいでここまでホテル取りにくいとは!
結局とれたのは、いつも私達がとるビジネスホテルより、やや上位のラマダホテル大阪。でもこれは運命だったに違いないのにゃ!
ここに入ってるレストランの一つ、天山に近江牛特撰コースが!
今度関西行ったら近江牛リベンジ!と、このblogでも叫び続けていましたが、今回結局事前に近江牛の店は調べられておらず、ホテル着いてから調べるか?どうせネット付いてるし、と思ってたら、ホテル内の店がそうだった!しかも今回キャンペーンで二人で4000円分のホテル内バウチャーが付いてて朝食にでも使うかなと思ってたら!
早速、予約。そしてやって来ました!高まる期待!
写真は布ナプキンを首から下げる用にするクリップ。金の葡萄の形が可愛い。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。