SSブログ

10/21(日)アフタヌーンティーパーティ [イベント]

やった。一応。かなり急なセッティングだったけど。
今回の目玉は何と言っても13kg痩せた男が3つ揃いスーツを着てくる件。
その、昔通りの細さに戻った、はらみーのリクで実現したお茶会です。

一応Web上だからね、顔はわざと少し切りましたー。(左みぃさん、右はらみー、です。)

急作りだったけど、セッティングは頑張ったよ!
ええと、こんな↓↓↓で、

で、一応、4時くらいから開始の約束だったんけど、
その時間帯に来たのは、みぃさんだけだったんだよー。
はらみーは、来ない。
イラつくあってん。いや、そのイラつきの理由がさ、
「スコーンもケーキもこんな量は、我が家だけじゃ消費できないぞ!
来られなくなったらなったでしょうがないが、ケーキだけは食べてくれないと困るぞ」
↑いや、矛盾してるっしょ。来れないならケーキは食べられないってば。

どんだけ用意したかというと、上の3段重ねケーキスタンド+スコーンのほか、
更に、コレ↓↓↓だったからね。でも、正式なアフタヌーティーはこんくらい用意するもんなのよー。

そしてさー、はらみーってば、実はさ、この機に至るまで
携帯の番号教えてくれてなかったのさー。
・・・いや、ネット付き合いで身バレしたくないから本名その他情報、
オフで会っても教えないっていう話は、最近とみに聞くしー、
あと、我々の遠い記憶にも刷り込まれてる
昔っからの特定理念の持ち主とか思い浮かぶけどさー。

はらみーの場合、単純に、教えるの忘れてた、だってさ。
ま、そうだろうな。
というわけで、はらみーは特定理念の持ち主ではないようなので、
今度オフ会で会った折は、皆、安心して
「お前、何、俺んところにも教え忘れてんだよ!」
と、言って、連絡先を聞き出しておいた方がいいかと思われまーす。
最近、オフ会でのすれ違いとか、結構あるようだしね。

それにしても、ああ、食った食った。
そしてこの後、キリンシティ大森駅前店でブラウマイスターで乾杯!
までやったんだよ。・・・食べすぎですって。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぃ

遠い記憶って…

それはそうと、食べ過ぎと言うより飲み過ぎだったような。
特にあってんは飛ばしていませんでした?
by みぃ (2007-10-26 23:38) 

あってん

キリンシティの小さいグラスで4杯・・・だったよね?
別に普段通りだと思うけど・・・。
by あってん (2007-10-27 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。