SSブログ

使いにくくて、もうよく分からなく

ソネットブログの書き込みのGUIが、もうホントに良く分からなくなってきてしまいました。
メール経由で投稿した記事の再編集とか。

本来は、この間、BBQに行ってきたので、その話を書こうと思ったんです。
(野菜のシルエットクイズとかを投稿したんですけど、それはつまんなかったと思うしボツネタで。)

その席で、母の知り合いの女性の先生が同好の士と分かり、ひとしきり盛り上がってしまったこととかー。
母の知り合いだから、フェミニズム方面の先生ではあるのですよ。
でも、その方は母自身よりは一世代若い方だからかな。
ゲームをなさるんですよね。
フェミニストであることと、ネオロマンサーであることは両立するのだと、実感しました。

いやー、母には絶対理解できない世界でしょうけどねえ。
恋愛シミュレーションゲーム。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。