SSブログ

タイタニアでオムレツと言えば

こっちでしょ?
野菜オムレツって名前になってるけど、スペイン風の野菜たっぷり入りのこの平たいやつだよねえ?

4464797.jpg

だけど、アニメ版ではそこが、ごくごく普通のオムレツになってたのが気になるんだなあ。

少なくとも見た目は、なんてゆーか、紡錘陣形?

しかもアレだ、なんていうのか、昔ながらというか20年前くらい前の日本で主流だった、挽肉の炒めたのを卵で包んだヤツに見えた。(後にミランダが出す「失敗作」の方はあきらかにそれの出来損ないのような感じ。)

でさあ、普通のオムレツになっちゃうと、キメ台詞の一つの「あの子の作るオムレツのジャガイモとそれ以外の野菜のバランスが良かったんだ・・・」っていうのが言えなくなりそうな気がします。

あとは、あの女の子の最後も、ちょっとTV放映はできなさそうな感じだよねえ?

あとキャラデザについて言えば、バルアミーは美男子っていうより、なんかギャグキャラみたいな外見になってたぞ?あのリーゼントは、キルヒのタラコ唇並みに、私は許せない!!!お父さんと風貌をある程度似せなくてはいけないんだろうけど、その似せ方がさあ、リーゼント親子って・・・。

ストーリー的にも、アニメで、補完計画なのかなあ?
その名を「AJ連合」と言う・・・の後が知りたいよ、後が!!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Frantz von Marinedolf

最近、N●Kでやっていることに気がついた。
なぜか、7話までは見てしまっているんですけどね。;D
by Frantz von Marinedolf (2008-11-29 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。