SSブログ

ガンダリウム合金は意外と柔らか

今日、お台場に行って来ました。あってんが平日休み取れたって言うから。

足元行って触れるんだけどガンダリウム合金は意外と柔らかいよ~。(^ω^)

あれは、やはり、1/1の大きさのガンプラだね!

顔動くし、蒸気プシューってなるけど。←毎正時ごとらしい。すんごくタイミングよく、それも見れた!

あってんが、ここぞとばかり、一眼デジガメのテスト撮影会にゃ!と、いっぱい撮ってたから、そのうち別アングルのや解像度のいいのもあがるんじゃ?(^ω^)
090824_145017.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

きさ

お久しぶりです。こちらも時々更新して下さいね。
私も行きました。ホンモノはでかいですね。
by きさ (2009-08-26 07:35) 

のぶ

私は普通に泊りがけの出張で行ったので、ライトアップ終了10分前の19:50にぎりぎりに着けましたが、昼間見ようと思ったら、昼間に会議を2つ設けて、しかもその間を適当に空けるようにスケジュールを組まないといけないようです。

まだまだ、大酒教の域には程遠いと、痛感しています。

記念写真用には、那須のも良いですよ。
by のぶ (2009-08-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。